2019年6月28日金曜日

念願の上級コースの集い、出来ました

6/23(土)に上級コースで私がリードした15チーム横断の集いをしました。
これは去年の年末、最初にリードしたリカオンチームのふじまりとランチした時にポロリと出た本音から始まりました。

当たり前だけど、私は9人×15チームの全員を知っているけれど、みんなは他のチームの人をあまり知らないんだよね。それがとってももったいない。みんな個性的でリソースフルで、繋がったらいろんなことが生まれる気がして仕方ない。

そんな本音のつぶやきから、じゃあやってみよう!と動きだしました。リカオンの広美ちゃんとみわにゃんも巻き込んで、半年以上毎月打ち合わせしてきたけれど、その時間も楽しかった。そんな風にわくわくしながら準備したものは上手くいかないはずがない。いろんな案を考え尽くして、最後はとってもシンプルな会にしました。

一次会は16:00〜17:30、ワークショップ会場で35人が集まりしらふで語りあいました。


CPCCのコーチの集まりだから、お互いの話をよく聞いてくれて、話しやすい♪



二次会は18:00〜20:00、近くのレストランを貸切で、自由に語りあいました。


人が出会い、語り、繋がっていく。幸せな時間でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿

あけましておめでとうございます

 あけましておめでとうございます。 年末年始、東京は穏やかなお天気が続いて、大掃除もしやすかったです。                   深大寺 紅葉 そして、いつもより少し早めに仕事納めにしたせいか、余裕を持って新年を迎えることができています。いつもバタバタでやり残しに目をつ...