2018年1月8日月曜日

高値更新中

日本の株価は高値を更新していますね。
証券各社のトップのコメントからはまだ上を狙えるそうな・・・




そして私ごとで恐縮ですが、
私も高値を更新して年を越しました。
はい、妊娠した時を除いての最高値です。
お正月を越して高値を維持し
バレンタインと続くこの時期は弱含みの要因もありません。


年明け、最初のzoomミーティングで映った自分の顔が丸い!

年明け、何年かぶりに会った友人の最初の一言が
「植田、太った?」(なんて率直な)



「食べなきゃいいんだよ。」
わかってます!それが出来たら苦労ないわよ。


「運動すればいいのに。」
ええ、テニスは好きなんだけどジョギングみたいな有酸素運動は地味で嫌いなの。



七草がゆも食べて胃にも優しくしたのですが、
一食おかゆにしたくらいで落ちるはずもなし。
誰か名案・妙案、あったら教えてほしい。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿

【お知らせ】早大エクステンションセンターでの夏講座

ちょっと近くなってのご紹介ですみません。 コロナ真っ盛りの時はオンラインでさせていただき、 ここ2回は対面で実施させていただいている講座のご紹介です。 まだコーチングをよく知らないけれど、コーチングを体験してみたいという方にご参加いただきたい内容となっています。 講座といっても、...