2017年12月29日金曜日

スケジュール管理は手帳派?アプリ派?

久しぶりの投稿です。

あなたはスケジュール管理は手帳派ですか?アプリ派ですか?

最近私の周りはアプリ派がどんどん増えてきている気がします。
特に男性はアプリ派が多いですよね。

私は手帳派です!

ただ今年までは本当に「スケジュール管理」しかしていませんでした。
しかも、マンスリーに時間を書き込んじゃうので、
そこだけで用が足りてしまい週間予定を使いきれず、
「手帳は薄ければ薄いほどいい」なんて思っていました。

が、2018年はちょっと違います!(多分・・・要経過観察)
来年から手帳はスケジュール管理をするものではなく未来を創っていくツールにしようと決めました。

きっかけは、一度は売り切れてて諦めていたCITTA手帳を先日、新宿のハンズで見つけたこと。
即買いしちゃいました。

やりたいことを書き、それを実現していく2018年にします♪


いろんな人の「手帳の使い方」や「予定の管理の仕方」の知恵、知りたいなぁ~♥
秘訣やコツがあったらぜひ教えてください!

0 件のコメント:

コメントを投稿

「本音を口に出せる場」は案外少ない

大変ご無沙汰してしまいました。 忙しさにかまけていました(反省)   最近、コーチングをしていても、コーチングを教えていても、強く感じることがあります。   あらためて、 人は自分の話に心から耳を傾けてくれる人の存在を心の奥底で欲している そういう人の前で、やっと安心して本音が口...