2019年1月28日月曜日

京都の宿泊先での幸運♪

今年最初の出張は京都でした。

同行者が先にホテルを予約していたので、後から私も言われたホテルを予約したので
どんなホテルかわかっていませんでした。(他人任せな私)

着いてみると、東本願寺の真向かいにあり、駅前の喧騒を抜けて静かなところ。

フロントで受付しているとお香のいい匂いが♡
なんか京都っぽくて嬉しい、と思いながら部屋に入りました。

すると・・・



えっ?
広い!!!
どうして????

よくわからず、ドキドキしていたら、TVの前にカードを発見!

To Yuko Ueda

開けてみたら、コーチ仲間からのメッセージ!
え~?どうして?なぜ?
と思い混乱していたら携帯にメッセージが入りました。

このホテルの開業前からコンサルとして関わっていたそうで
「植田裕子」の名前で予約が入り、同姓同名やんと思ったら
メールアドレスも同じ!ということで、サービスしてくれていました。

温泉も広くて、とっても快適に夜を過ごし、朝カーテンを開けたら


なんと真正面に東本願寺!

窓に近寄ってみると、こんなに近くて、感動しまくり!

仕事は四条烏丸の方だったのですが、夜はこんな静かなところで心穏やかに過ごせて
京都を堪能しました。(観光した訳ではないのだけれど)

朝食もどれも美味しくて、デザートも充実しているため、連日食べ過ぎてしまったのですが、中でもシェフ手作りのオムレツが逸品でした。

ホテルkuu
http://hotelkuu.jp/

京都に行く機会があれば、ぜひ泊まってみてください♪
観光とセットなら、日中も夜も京都を満喫できること間違いなし!
もちろん全室この眺望ではありません。
それでも、フロントのお香の匂いに始まり、清潔感溢れるお部屋、お風呂、充実しまくりの朝食(夕食はホテルで食べていないのでわからないのです)と五感で京都を堪能できたので、また泊まりたいです。


0 件のコメント:

コメントを投稿

京都の宿泊先での幸運♪

今年最初の出張は京都でした。 同行者が先にホテルを予約していたので、後から私も言われたホテルを予約したので どんなホテルかわかっていませんでした。(他人任せな私) 着いてみると、東本願寺の真向かいにあり、駅前の喧騒を抜けて静かなところ。 フロントで受...