2018年5月7日月曜日

Girls, be ambitious!

すっかりご無沙汰してしまいました。
年度初めはバタバタしていて、誕生日も駆け抜けていってしまいました。

GWも前半は仕事モードでしたが、最後の3日はしっかり休めました。
このお休みに感じたことを備忘録的に書いておこうと思います。

社会人になって丸一年経った女性に2人会いました。
一人は大好きな友人のお嬢さん、もう一人は息子の元カノと、ちょっと不思議なご縁♪

二人から同じエネルギーを感じました。
社会に出て丸1年経ち、ここまでこれた自分に自信がついている感じ、
そして、ここからもっと自分を試してみたいと思っている感じ、
溌溂として、可能性を信じていて、未来を描いている
ambition, 大志を抱いているエネルギーを感じました。

なんかとっても嬉しかったのです。
社会に出て丸1年経ち、こういうモチベーションを持っている女性に続けて出会い
「未来は明るい!」と思いました。

Girls, be ambitous. Of course, boys, too!

若い社会人がみんなそう思える世の中になるように、
私に出来ることをしていきたいと思いました。
明日からお仕事再開です!



0 件のコメント:

コメントを投稿

畑が、、、大変ですよっ!

去年から借りている市民農園、春と秋にタネや苗を植えて、収穫するサイクル。 2年目の春は、4月に散々畑を耕しました。 畑仕事の中で、この「耕す」ことが一番好きな自分に気づきました。 そして、GW明けに とうもろこし、枝豆、ねぎ、トマト(苗)、きゅうり(苗)など植え...