2019年1月1日火曜日

明けましておめでとうございます!

2019年が始まりました。あなたは、どんな1年にしたいですか?

私は昨年、特に後半忙しく、走り抜けた一年だったなぁ~と感じています。
とても貴重な経験をさせてもらう機会をたくさんいただき心から感謝しています。
そして、そこから得たものが本当に大きかったです。
コーチングというカタチのないものを提供している私にとって、コーチングのよさ、効果を人に伝えられるだけの言葉がないことがとってももどかしかったのですが、去年の経験でだいぶ実感地を伴った言葉になってきた実感があります。

今年は、これを踏まえて届けたいところに届くように自分から動いていきたいと思いますし、さらにいいものにするために深く探究していきたいと思っています。

2019年の意図を一文字で表すなら「探」

年末に意図にそって振りかえれるようにしたいと思います。

今年もどうぞよろしくお願いします。


0 件のコメント:

コメントを投稿

ウィンブルドン🎾センターコートでフェデラーの試合観戦

前日からのキャンプを過ごし、朝9時前にはテントを畳んで、一列に並び、ウィンブルドンの会場に入ります。(第一試合は11時試合開始です) なかなか並んでいる人の期待を煽るゲートで、キャンプ場からウィンブルドン会場へ向けて一つゲートをくぐります。(会場まではまだまだ長いのです...