2019年6月28日金曜日

念願の上級コースの集い、出来ました

6/23(土)に上級コースで私がリードした15チーム横断の集いをしました。
これは去年の年末、最初にリードしたリカオンチームのふじまりとランチした時にポロリと出た本音から始まりました。

当たり前だけど、私は9人×15チームの全員を知っているけれど、みんなは他のチームの人をあまり知らないんだよね。それがとってももったいない。みんな個性的でリソースフルで、繋がったらいろんなことが生まれる気がして仕方ない。

そんな本音のつぶやきから、じゃあやってみよう!と動きだしました。リカオンの広美ちゃんとみわにゃんも巻き込んで、半年以上毎月打ち合わせしてきたけれど、その時間も楽しかった。そんな風にわくわくしながら準備したものは上手くいかないはずがない。いろんな案を考え尽くして、最後はとってもシンプルな会にしました。

一次会は16:00〜17:30、ワークショップ会場で35人が集まりしらふで語りあいました。


CPCCのコーチの集まりだから、お互いの話をよく聞いてくれて、話しやすい♪



二次会は18:00〜20:00、近くのレストランを貸切で、自由に語りあいました。


人が出会い、語り、繋がっていく。幸せな時間でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿

【お知らせ】早大エクステンションセンターでの夏講座

ちょっと近くなってのご紹介ですみません。 コロナ真っ盛りの時はオンラインでさせていただき、 ここ2回は対面で実施させていただいている講座のご紹介です。 まだコーチングをよく知らないけれど、コーチングを体験してみたいという方にご参加いただきたい内容となっています。 講座といっても、...