2019年1月1日火曜日

明けましておめでとうございます!

2019年が始まりました。あなたは、どんな1年にしたいですか?

私は昨年、特に後半忙しく、走り抜けた一年だったなぁ~と感じています。
とても貴重な経験をさせてもらう機会をたくさんいただき心から感謝しています。
そして、そこから得たものが本当に大きかったです。
コーチングというカタチのないものを提供している私にとって、コーチングのよさ、効果を人に伝えられるだけの言葉がないことがとってももどかしかったのですが、去年の経験でだいぶ実感地を伴った言葉になってきた実感があります。

今年は、これを踏まえて届けたいところに届くように自分から動いていきたいと思いますし、さらにいいものにするために深く探究していきたいと思っています。

2019年の意図を一文字で表すなら「探」

年末に意図にそって振りかえれるようにしたいと思います。

今年もどうぞよろしくお願いします。


0 件のコメント:

コメントを投稿

【お知らせ】早大エクステンションセンターでの夏講座

ちょっと近くなってのご紹介ですみません。 コロナ真っ盛りの時はオンラインでさせていただき、 ここ2回は対面で実施させていただいている講座のご紹介です。 まだコーチングをよく知らないけれど、コーチングを体験してみたいという方にご参加いただきたい内容となっています。 講座といっても、...